« そろそろおしまい | トップページ | そろそろブリ。 »

2014年10月28日 (火)

酢締めのすすめ




自家製のコハダ酢締めです。
青魚は生食するのが栄養上一番いいと思いますけど、独特の臭みが苦手な方も多いですよねー。
そんな方は是非酢締めをお試し下さい。
コハダのほか、イワシにアジ。ちょっと前までは太っちょサンマの酢締めを土曜のちらし寿司のネタにレギュラー参戦させてました。もう少ししたら、しめ鯖も登場するかなー。
でもとびっきりの新鮮な魚でないと店主は作んないんです。
当店の自信作の酢締め!お酒好きの方にはたまんない美味しさ、約束しちゃいます!

« そろそろおしまい | トップページ | そろそろブリ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろおしまい | トップページ | そろそろブリ。 »